2ntブログ



【画像】韓国慰安婦少女像のエロコラージュまとめ【黄金の慰安婦】

ここでは、「【画像】韓国慰安婦少女像のエロコラージュまとめ【黄金の慰安婦】」 に関する記事を紹介しています。
コメント
この記事へのコメント
慰安婦はいなかったというのか?韓国人が言う。いたでしょ、記録があるし、当然日本の役所が関与してたよ、朝鮮の売春業者に業務していいから、ちゃんとルール守ってやるんだよって認可してるからね。認可性にしないと、健康診断ができない、結核とか梅毒から予防しないと。売春婦だって国民だからね。認可制にしないと、悪い朝鮮の業者が、裏でブラックな売春するから。最近も、韓国の業者が欧米で逮捕されてるじゃないか。公娼制度で仕事してるから、慰安婦は売春婦のことだね。でも、お金を稼がなくてよくなれば、いつでも辞められるんだよ。朝鮮の女性に売春させていたのは、今の韓国人だよ。借金を娘に払わせたり、飲み代に浪費したり、社会主義運動の活動費にしたり、恋愛を装って風俗に売った若い朝鮮人もいた。事実を書くのが歴史だよ。今は、豊かになり売春が不要な社会に世界は向かっている、でも、方法がなく、いまだに売春で生きてる女性はいる。そういう人を馬鹿にしてはいけない。
2018/07/10(火) 22:55 | URL | 性奴隷の主は韓国人だった #JalddpaA[ 編集]
韓国の女性わ韓国が日本男性の性奴隷です!!!!
2018/11/18(日) 11:54 | URL | 安田 #6qMJ78MQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroimono.blog.2nt.com/tb.php/620-e3826adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック