秋田県湯沢市三梨町清水小屋。「リトル・ペブル同宿会」というセックス教団だそう。
リトル・ペブル同宿会とは?(ウィキペディア)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9A%E3%83%96%E3%83%AB
2000年から2005年ごろまでは「日本における聖シャーベル修道会」、それ以後はリトル・ペブル同宿会と名称を変えて、カトリック信者からオカルト愛好者まで幅広く勧誘を呼びかけるスタイルで、信者を徐々に拡大させた。またその過程で、責任者の杉浦洋は、オーストラリアの自称司教(カトリック教会の僧籍では、ヒューストン司教区元司祭)マルコム・ブロサードより司祭に「叙階」され、正式に聖シャーベル修道会の日本支部としての本部からの支援を受けるようになった。
聖シャーベル修道会教祖リトル・ペブルが児童強姦の容疑で逮捕され、長期間の拘留・服役が続き、オーストラリアから送られてくるメッセージの量が激減したことに加えて、盲目の女性信者が自ら聖母の預言を受けていると言いだし、日本の共同体全体が傾注しだしたのを機に、2007年頃にはSEX教義が教団に取り入れられるようになった。これを警戒したオーストラリア本部が警告、同年4月には除名措置を取り、杉浦洋を中心としたリトル・ペブル同宿会は、リトル・ペブルの管理する聖シャーベル修道会本部から認められていないリトル・ペブル支持団体、という位置付けで活動している。
このSEX教義は、教祖(自称司祭)杉浦洋が、自ら信者や義理の娘と性行為を行い、撮影し、その映像や画像をホームページ上で不特定多数に公開するという方法も含んでおり、雑誌など[1][2]で報道された。
10月14日の昼過ぎに、『週刊ポスト』の人から電話があったの。
取材だって。その時、男性の2人は外出中で、ジャン・マリー神父と二人で対応したの。
そう言えば、一週間くらい前にスーパーで見かけた人。
後から聞いたんだけど、ちゃんと予定されていた事、だったんだね。
でも、こちらとしては突然のことで、正直びっくりしたよ。
早速いろんな質問をされた。前もって下調べをしていて、質問する内容もまとめてたみたい。
学生の時、ほとんど予習したことなかったから、変なところで感心しちゃった。一番興味があったのは、
やっぱり‘正しいセックス’のこと。
かなり突っ込んで聞いていたね。クララの妊娠、同宿会のことetc‥。
ほとんどジャン・マリー司祭が話をしたから、クララはボーッと聞いてただけ。
でも、秋田に来ることになった経緯については、正直に全部を話したよ。1時間半、話をした後、
実際に聖室の前で、裸で抱き合ってセックスをしたの。
いつものように、ね。そして、ジャン・マリー神父は私の性器を口で吸って、私は彼のペニスをロでくわえる。彼は私の乳首を吸って、おっぱいを飲んで一一。ちゃんと出るんだよ。
「ごちそうさま~」って、ジャン・マリー神父、言うんだから。
記者さんは、デジカメでパシパシ写真撮ってたよ。
知らない人の前でセックスするのは、これが初めてではなかったけど、さすがにプロの人となると違ったね。緊張、しちゃったあ。裸で寒かったのもあるけど、正直、体が震えてるのを感じた。
でもね、―人じゃないから、ジャン・マリー神父がいるから、安心だったよ。
最後に、一通の手紙を渡されたの。「実は・・。」って言ってね。
「私の両親に連絡した」らしいんだけど、両親から私宛にFAXで手紙を送ってきたんだって。別にそんなことしなくても、ここの住所知ってるんだから、直接送ってくればいいのに。わざとらしい、でしょ。さすが、そうやって編集社を通して送ってくるのにふさわしい内容だった。ちゃんと「このお父さんとお母さん、かわいそうね。」
って感じが伝わってくるよ。
今まで、この『告白録』を通して、今私が両親に対して思っていることを伝えたけど、何にもわかってないみたい。相変わらず、「愛してる」とか「由美ちゃんのことを思っている」「いつまでも待ってる」「帰ってきて」って。お父さんはうつ状態で、お母さんも悲劇のヒロイン。
果てに、今度は『夫婦で老後を楽しく過ごそうと思っていたのに・・』って書いてきたねんなこと言うよね。
4年前、両親はお父さんの実家のある大阪に帰ることになったんだけど、離婚するしないでもめたこと、忘れた?あの時、お母さんは契約書を作ったよね。
一方的な要求ばかり。
お父さんが浮気をしない、家事を無理強いしない、マンションの仕事を強制しない、教会に行かせる、趣味をやらせる、とか一一。それを条件で、お母さんは大阪に行きますってこと。
もし破ったら、東京で一人暮らしできるお金を出す、とか離婚でも十分なお金を支払うっていうことなんだけど、結局はお金。お父さんも、「なんで信用してくれないんだ」って言いながらも印を押してたね。
私も‘証人’ってことで、印を押した気がする。そこまでして、お父さんの退職後も一緒に生活することになったの。
お金、おばあちゃんの世話、マンション経営、雑用、趣味一一。
結局は、自分の利益を求めて一緒にいるだけじゃない。
お互いに「信用できない」って言いながら、『老後を楽しく』ね一一。
よく言うよ、めっちゃくちゃ!
この前、両親が秋田に来た時、実は2階から二人の姿が見えたの。
よく一緒にいられるなあって。気持ち悪いなあっとまで思ったんだよ。
二人の間に、愛なんてかけらもないんだもん。最初っから、だけど。
お父さん、お母さんと何回セックスしたの?
新婚初夜と、私と弟の時で、たった3回じゃない?
「おまえは子供が出来やすい」ってお母さんに言ったらしいけど。
そのくせ性欲はあって、私の知ってる限り、つい最近まで、でしょ。
その自分の欲望をお金で買って、つぎ込んで一一。何万回くらい、よその女の人と遊んだの?
気持ち悪い、反吐が出そう。そうして、家にはぎりぎりのお金しか渡さずに、ずーっと私たちを裏切ってきたんだよ。
お母さんだって、『子供たちのため』に、そんなお父さんと一緒にいてくれたみたいだけど、そうやって自分を美化してるんだよ。
自分は、品行方正で、清く正しいって思ってる。お父さんのことを軽蔑して、それを子供にも植え付けて、復讐する。そして、私のことも、自分と同じようにわざわざ美化してくれたけど、私はそんな人間じゃないよ。
浮気もしたし、好きでもない人とセックスもした。
お母さんは絶対認めなかったけど、私は全然清くないし正しくないし、不潔で汚れた人間なの。
自分がどれだけ汚れてしまっているか、最低で最悪なのか、今ここでやっと気付いた。お母さんも、わかってよ。自分が、そして自分の娘がどういう人間なのか、どういうことをしてきたのかを、謙遜に認めて欲しいの。でも、残念ながら謙遜っていう言葉を、お母さんは知らないんだね。
あのね、高校の時から感じ始めたことがあるの。‘私のことも美化してる’‘自慢してる’って。
それがすごく嫌だったし、傷ついた。その反動で、不潔なことをいっぱいしてきた。お母さんに見せつけるために、ね。でも、完全に私のことを美化しているお母さんには、見せつけにはならなかったね。
告白録でここまで書いても、わかってないんだから。
友達の話だけど、「うちは家庭内離婚なんだよ。」っていう子がいたの。
洗濯も別、もちろん一緒に寝てもないし、会話もない。
食事は母親が作るけど、その子が父親の部屋に運んで、食べるのは別々なんだって。
何のために一緒にいるんだろうって言ってた。友達は「絶対結婚なんかしない」って言ってたな。
私のお父さんとお母さんだって似たようなもんだよね。仮面夫婦だよね。愛なんてかけらもない家。
お互いの利益のために、ただ一緒にいるだけ。
私もその一人だったけどね。
ひやぁああぁーーー!!!カルーピス聖歌隊みたいだよね!!!1
お嬢ちゃん……。
俺の、クリトリスと性器拡張オルガズム地獄教団に入らないかい?
100発分!!ぶっかけザーメンローション
ザーメン!!
- 関連記事
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
えろいなぁ~と思ったものを記録するよの人気のあるページランキングの一覧はこちら
Copyright (C)2005-2015“えろいなぁ~と思ったものを記録するよ”
http://eroimo.jp/ All RightsReserved.