2ntブログ



【イライラ動画】まんぐり返し状態で足を使ってバナナを剥く女

ここでは、「【イライラ動画】まんぐり返し状態で足を使ってバナナを剥く女」 に関する記事を紹介しています。
 PR
 PR
世の中には、ガチャピン以外にも変わった事にチャレンジする人が多いですが……
こちらの金髪女性

バナナンバナナンバナナ
Bikini Girl And Her Banana


ビキニ姿、しかもまんぐり返しでバナナを食べる事に挑戦しちゃってます。
コレが世に言う着エロってヤツでしょうか……。
そして、何を思ってこんな事に挑戦しちゃったのか
全く意味がわからないんですが、どこか微笑ましいです。

しかし、バナナの皮を剥くのには悪戦苦闘する彼女。
見てるこっちが無性にイライラする動画です(笑)
マン筋が微妙に見え隠れするのも妙にイライラします

はたして、バナナの運命やいかに!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://eroimono.blog.2nt.com/tb.php/331-7a160f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック